2010年05月13日

皇太子さま、地下放水路ご視察(産経新聞)

 皇太子さまは11日、埼玉県春日部市で、付近の中小河川の水を必要に応じて取り込んで水害を防ぐ、世界最大級の地下放水路「首都圏外郭放水路」を視察された。

 宮内庁によると、今回のご視察は、「水」に関連する問題や施策に関心を持たれている皇太子さまが自ら希望されたという。

 皇太子さまはヘルメットをかぶり、上部に水の取り込み口がある深さ約70メートルの立坑(たてこう)をご覧になるなどされた。帰り際には「勉強になりました」と施設関係者らにおっしゃったという。

水上バイク転覆 捜索再開 2人死亡1人不明(毎日新聞)
性被害、親に言えず…教え子暴行発覚せず20年(読売新聞)
ブレたくない?首相の「ぶら下がり取材」短く(読売新聞)
水道管 3万8000キロが耐用年数超え 更新進まず(毎日新聞)
通報の男逮捕=勤務先社長の刺殺容疑−千葉県警(時事通信)
posted by イチヤナギ ヨシユキ at 14:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/d9no6my/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

